インド料理「ルンビニ」

兄ちゃんと幕張方面にお昼ご飯を食べに行こうとしたら、家の前の道路が舗装工事で通行止めになってしまった為車で出かけられなくなってしまいました。
しかたなく電車で千葉駅へ。
インターネットで調べたインド料理の「ルンビニ」に行くことにしました。

初めてのお店はドキドキするな、ピークを過ぎた頃だから席が空いてて良かった、などと兄ちゃんと話しながら店内へ。
空いている席に座るとインド人の女性が「コンニチワ」と愛想良く挨拶してくれるのです。
わあ、感じが良いお店・・・とその女性の顔を良く見たら・・・・・
あ、あらあら・・・H君のママ!!
H君は日本在住のインド人でりっちと同じ空手教室に通ってました。
(今はお互いに辞めてしまったけれど)
ママさん、結構日本語がお上手なんです。
いやぁ、朝10時頃にいつも一人で駅へ向かっていたのでどこへ行くのかな?って思ってましたが、ココでしたか!

ランチ819円で食べ放題でした。
日替わりカレー、ナン、ライスが食べ放題。(ミニサラダつき)
今日はチキン、たまご、ベジタブルカレーの3種類でした。
おなかポンポン、満足満足!
今度はりっちも連れてこよう、と思ったけれど彼女にはちょっと辛過ぎるかも・・・
残念ながらデジカメを忘れてしまったので写真がありません。


・・・と思ったら兄ちゃんが携帯のカメラで撮ってくれていました。

c0022231_21383675.jpg
[PR]

by livingmama | 2005-03-09 23:50 | お外の食事