インド料理・セワレストラン&バー

ここのところお外の食事が多いですが決して家事を放棄してるわけではないんですよ。
たまたまイベントが重なったわけでして008.gif
近所にあったお気に入りのアジアン料理店が閉店して2週間。
そのあとに入店したのがインド料理のお店。
15日までにポストに入っていたチラシを持っていけば20%OFFということでしたので、調査(兄ちゃんに頼まれたの!)を兼ねてりっちと行って来ました。

日曜日の昼間でしたが20%OFFが効いたのか店内は私達が入って満席(と言っても、4人席を2人で使ってる人ばかりですから座席数からすると半分の人数)でした。
店の外に貼ってあったメニューのランチセットを頼んだら日曜日はやっていないとのこと。
通常メニューのセットと単品を注文しました。
c0022231_8574497.jpg
チキンカレー、サラダ、タンドリーチキン(小)、ミニライス、ナン。
ご飯もありますからナンは小さ目かと思っていたら単品と同じ大きさがありました。カレーの器に覆いかぶさってますもの037.gif

以前の店はネパール人の方がシェフだったからかかなりさらさらでした。
ほとんどスープ状態と言っていいかもしれません。
それに慣れてしまったせいかインドカレーの方がとろみを感じます。
(近所の別のインドカレー店も同様にちょいとろみ系)
「バー」というだけあってアルコール類が充実しています。
『おつまみセット950円』はビールとタンドリーチキンなどのつまみがセットでした。

帰り際に10%OFF券をもらいましたので今度は兄ちゃんが帰国したら行かなきゃ。
イタリア料理は好きだから飽きないと思うけれどカレー好きですから今ごろ禁断症状が出ているかもしれません006.gif
[PR]

by livingmama | 2009-02-16 09:12 | お外の食事