終業式

我が家の子供達、本日終業式でした。
ドキドキの通知表はそれぞれ少しながら上向き傾向でしたので親子で「ほっ・・・」
二人とも「もうちょっと頑張っていれば・・・悔しいなぁ」と思う気持ちがあったので安心しました。

4月から二人とも「2年生」になります。
兄ちゃんは専門分野が増え、りっちは後輩が出来、先輩から色々な事を引き継ぐ年です。
りっちはクラス替えもありますね。(兄ちゃんは専門コースなので3年間同じメンバー)
新しいクラスに馴染むのにまた少し時間がかかりそうです。

さて、母はというと4月(引継ぎがある為)でPTA役員を卒業します。
もう、たっぷりやりましたから(^^;)
[PR]

by livingmama | 2005-03-24 18:11 | 日記