りっちの文化祭!

秋晴れの本日、りっちの高校の文化祭がインフルエンザに負けず開催されました。
実家の母と中学3年生の女の子のお母さん(私の友人)と3人で賑やかに行ってきました。
駅から15分も歩くと晴天では喉が渇きます。
早速りっちのクッキング部でアイスコーヒーを注文しました。
高校の文化祭の飲み物とは思えないくらいコーヒーの種類がありました。
ブラジル、マンデリン、ノンカフェイン、あとなんだっけ?
ホットコーヒーはキリマンジャロを深煎りしてもらったので柔らかな酸味で飲みやすくなってました。
母は「おいしい!」とクッキング部に足を運ぶたびにコーヒーを飲んでいましたよ003.gif

りっちの高校は工業科もあるので建築ビジュアル科の作品展は面白かったですよ。
[PR]

by livingmama | 2009-09-26 17:10 | りっち