赤ちゃん、誕生

連休最後の日の夕方、事務所の電話が鳴りました。
祝日は定休日なんだけどなぁ・・・と思いつつ電話に出ると義姉からでした。
「おかげさまで今日の午前2時頃、無事に男の赤ちゃんが生まれました。」
りっちや兄ちゃんの従兄弟であるTA兄ちゃんがパパになったのね!
従兄弟の中では一番年長のTA兄ちゃんは昨年の夏に結婚しました。
そして今年の秋に後継ぎ誕生とのこと。おめでたい!
赤ちゃんは小さめだと言うことですがとても元気だそうです。
小さく生まれて大きく育ってね!(君の新米パパは180cmあるんだよ♪)

1ヵ月後にはTA兄ちゃんの弟のTO兄ちゃんのところにも赤ちゃんが生まれます。
義姉は一気に孫二人~♪
TA兄ちゃんのお嫁さん、よく頑張りましたね。
おめでとうございます!
[PR]

by livingmama | 2009-10-12 21:22 | 日記