10年目のお祝い

本日リビング新聞の10年勤続の集いがありました。
10年勤続といっても週に2~3日拘束されるだけなので、あっという間の10年です。
お天気に左右されるので意外とと大変なこともありましたが・・・。
本日の空模様は雨!
配布の日には嫌な天気ですがホテルで昼食会なので我慢しましょう。

同じテーブルには千葉地区の方が私のほかに3人、年齢はまちまちでしたが(^^)
皆さん元気で明るい方ばかりでした。
10年間の間の配布時の苦労話に花が咲きました。
配布中に犬にかまれた人、配布中に露出狂に遭遇した人・・・
今では笑って話せますが皆さん当時は大変な思いをされたと思います。

ビンゴ大会では隣の席の人が1番ビンゴ。
そして私が2番抜けでした。
あれあれ、1番抜けより2番手の方が景品が大きくて重いですぞ~!
1番の方は暖かそうなカシミアの手袋。
そして私は・・・やったー!栗原はるみさんのブランドの食器でした。
オーバル型で淵が波打っているオシャレなデザインです。
でも雨の中持って帰るには非常に重かった・・・

その他にFAUCHONのトートバッグとアンテノールの焼き菓子もいただきました。
さて、10年仕事を続けるという目標を達成しましたが次の目標は・・・5年かな?
会社からの表彰式はもうないから、次は家族に誉めてもらいたいな。
[PR]

by livingmama | 2009-11-11 22:32 | 日記