本日は盛り沢山!

c0022231_22534061.jpg

今日はりっちと都内へお出かけです。
以前から行ってみたいと思っていた「ビストロ サンジャック」へ行きました。
私が頼んだランチセットは「鰆のアンチョビトマトソース掛け」で、鰆がとてもふっくらと柔らかくて美味でした。
りっちは「豚もも肉の煮こみ」を注文したのですが写真がちょっとボケてしまったのでアップしませんでした。
サラダのドレッシングは粉わさびが入った和風ソースで、私は美味しく頂いたのですがりっちにはチョット辛かったようでした。
写真のチョコレートムースはランチセットではなく、後から注文したものです。

おなかがいっぱいになって幸せ~になりながら次に向かったのはオリンパスギャラリー。
阪神タイガースの桧山選手の写真展が行われていました。
桧山ファンのりっちは顔がゆるみっぱなし(^^)
50枚の写真なので本来ならあっという間に見終わってしまうのですが、りっちはかなり長い事見入っていました。

さて、その次に向かった先は・・・ごめんなさい、続きは明日。
ちょっと疲れてしまいましたので・・・
[PR]

by livingmama | 2005-04-01 23:08 | お外の食事