大阪から帰ってきた・・・

月曜日の夜に東京を出発したりっちとお友達。
火曜日は京都で1泊です。
が、水曜日の今朝、大阪から早くも帰ってきました。

折り畳み傘が!
それもりっちとHちゃんの傘それぞれ1本づつ!

話はさかのぼって火曜日の朝りっちからメールが届きました。
「おはよう。詳しくはあとでメールするけど、夜行バスで傘、市バスで手袋忘れた007.gif
エー!?どうしちゃったのよ。
しばらくすると再びメールがきました。
「傘は着払いで送ってもらうことになったけど・・・手袋は営業時間外だったからまだ連絡付いてない。手袋買って間もないのに・・・やっぱり本厄だぁ。」

と言うことで、傘達が先に帰宅したわけです。
ちなみに手袋もみつかって、市バスの事務所に取りに行ったそうです。
前途多難ですぞ~、18歳コンビの旅行は。
[PR]

by livingmama | 2010-02-17 23:50 | りっち