長かった大仕事

本当に長かった・・・
おばあちゃん(義母)と夫と三人(時々兄ちゃんも手伝ってくれました)で頑張った大仕事。
不動産の売買って本当に大変。
特に住んでいる人に出て行ってもらって引き渡すのって手間隙かかるんですね。
住んでいる人達がかなりの年配だったので行く先がなかなか決まらず苦労しました。
それもやっと昨日で決着がつきました。
夕方は気が抜けて何も手につきませんでした。
夕飯は茶巾寿司1個でもう満足。
精神的に疲れると食欲も落ちるもんだなぁと実感した日でした。

打って変わって本日は夫の2日遅れのお誕生日会。
家族4人で千葉市内のふぐ料理屋さんへ。
今週下関で食べたのは「ふく」
今日千葉で食べたのが「ふぐ」
同じ物なんですけれどね、ところ変われば呼び名も違います。
なにはともあれコラーゲンたっぷりでお肌を元気にいたしましょう!
[PR]

by livingmama | 2010-02-27 22:17 | 日記