お花見日和なのですが・・・

毎年この時期は以前住んでいた松戸市にお花見に行くのですが今年は我慢しました。
と言うのは明日りっちが引越し(というか私の実家に間借りするのですが)なので。
朝から洗濯、荷物まとめ、布団干し(ずーっと天気悪かったから)、買い物etc・・・
あわただしいったらありゃしない!

歯科矯正をしているので年中戻ってきますが毎日の通学は練馬区の端から国立市へ。
学校は4月6日から始まりますが入学式は4月8日です。
最近の子は学校が始まる前にmixyなどで先に仲良くなるみたいですね。
先にオフ会などもするそうですよ。
携帯電話すら無かった時代に青春時代を迎えた私にとってはビックリの連続です。

千葉市内は桜が満開に近いところもありますが、我が家の近所jはまだまだですね。
今日ようやく明るい日差しと暖かさで5部咲きから7~8部咲きになったところです。
明日はりっちと荷物を車で運びますが一旦りっちは帰ってきます。
5日(月)に隅田川の桜を見てからりっちは一人で私の実家に行く予定です。
りっちは中学時代の友達と約束をしているのですが、晴れてくれるかな?
[PR]

by livingmama | 2010-04-03 17:09 | 日記