筋肉痛~

久々に運動をして筋肉痛になったわけではなく、原因は草むしり。
管理している駐車場は砂利敷きが多いので砂利の隙間から草がニヨキニョキ!
昨年はゴールデンウィークに草取りしたのでかなり伸びていて大変でした。
ならば今年は早めに行ってしまおう!とまだ汗ばむ陽気でない今に実行しました。
夫はりっちの引越しの際に痛めた腰痛が長引いて無理そうなので私一人で出陣!
朝7時から2時間で45Lのゴミ袋2袋が私一人では限界です。
それを2日間やったものだから太ももの後ろが少々痛くて・・・
でもやっぱり早めに行うのがいいですね、草むしりは。

昨年は業者に頼んだら高い割にはあまりきれいになっていなかったので。
経費節減です(^^;)
[PR]

by livingmama | 2010-04-12 13:42 | 日記