嵐のようなGW

ゴールデンウィーク直前の4月27日の夜から兄ちゃんの友人がやってきました。
目的は就活で、兵庫県から東京の会社を受ける為の5泊6日の長逗留でした(^^;)
その間りっちも練馬の下宿先から千葉に戻ってきましたがあっちこっちに出かけていてほとんど家でのんびりすることが無かったような気がします。
そういえば兄ちゃんの友人が言っていたそうです。
「妹さんに会わなかったなぁ・・・」(ちょっぴり会ってみたかったのかな?)
約5日間同じ屋根の下にいたのにね003.gif

りっちは藤澤ノリマサさんのミニライブチケットが当たったので一人で銀座へ。
いやあ、当選ハガキってギリギリ(5日前位だったかな)に来るものなんですねぇ。
あとは友達にあったり、シュークリームの練習をしたりと大忙しでしたよ。

私は店が5月2日までやっていたのでやっと連休だなぁと感じたのが5月3日でした。
それまでは通常の月末の忙しさに加え、駐車場の草むしり。
昨年に続き筋肉痛のGWでした。
[PR]

by livingmama | 2010-05-05 09:22 | 日記