我慢できずに3回戦見に行きました

表題どおりです。
りっちの母校の高校野球の試合、我慢できずに3回戦の早実との試合を見に行きました。
2回戦終了後、りっちが夜行バスの予約状況を見るとわずかに空席が!
夫に行っても良いか恐る恐る聞くと・・・
「お盆休みで家にいるから二人で行っていいよ♪」
思わぬ展開に大喜びしつつ夜行バスの手配、学校へのチケット予約を迅速に終えました。
そして月曜日の夜出発!
1週間程前に行ったばかりの大阪ですから甲子園へ行くまではお手のもの(^^)
東京対決では東東京が西東京を制しました。

しかし猛暑の中でしたので試合終了後、私は酷い頭痛になってしまいました。
りっちも疲れが出たのか二人でどこへ行く気もせず阪神百貨店のベンチでボーッ。
食欲も湧かずイカ焼きとちょぼ焼きだけ食べて食事は終了。
後はバスの時間までスタバでお茶してました。


夜行バスに乗って帰宅したのが今朝の9時。
2時間後には準々決勝が始まります。
急いでシャワーを浴び、洗濯をして朝食を食べるとあっという間に11時。
相手は千葉県の成田高校。
千葉県に住んではいるけれど今回は娘の母校の東京を応援しました。

が・・・応援むなしく8強に入ったところで敗退してしまいました。
りっちの熱い夏も終わりました。
応援疲れかりっちは試合終了後夕方まで眠ってしまいました!
でも、楽しかったなぁ、この夏は!
[PR]

by livingmama | 2010-08-19 00:05 | 日記