人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日猛暑日、今日は肌寒い!

猛暑だった昨日は銀行、保険会社へと走り回わりました。
当然汗まみれで建物内の冷房がとても嬉しかった一日でした。
だが、しか~し!
一夜明けてこの寒さは何っ!
長めの半袖シャツでも寒いくらいでした。
しかも夕方本屋に行った夫は「暖房が入っていて、むしろ暑かった!」と報告。
昨日まで冷たい麦茶が美味しかったのに、今日は温かいコーヒーが恋しい・・・

今年の夏は各地で異常気象に悩まされましたね。
9月の千葉市の集中豪雨は管理している駐車場にポッカリ穴を開けました。
又、管理している貸家が雨漏りで壁紙と障子がびしょびしょになりました。
それぞれの対応に追われているうちにあっという間に9月の下旬!
長い夏からたった一日で上着が必要な秋になってしまいました。

昨日長袖のパジャマ買っておいてよかった♪

by livingmama | 2010-09-23 21:32 | 日記