太っ腹だね、ミスドさん!

昨日銀行に行く為に駅前まで出かけました。
雨の中銀行だけ行くのはもったいないし割引券があるから先日から食べてみたかった復刻版のドーナツを買いましょうとミスドに向かいました。
店の前に来ると「ドーナツのご試食いかがですか?」と立派な体格のお兄さん。
まあ、まるまる1個いただけるの?
復刻版の「ハニードゥ」?
うーん、覚えが無いけれどふわっと軽くて砂糖衣がほろほろ崩れていくのには何か懐かしさが感じられます。
各店先着300人に全国で計120万個配る予定ですって!?
コーヒーにピッタリのお味でした~♪

今日は本屋に行こうとミスドの前を通ったらまたまたハニードゥ(14時からという時間帯を狙ったわけではありんませんよ~!)をいただいちゃいました。
ドーナツを食べながらコーヒーを飲み読んだ買ってきたばかりの本は「ちょんまげぷりん2」。
他の2冊も江戸を舞台にした小説でした(勝手から気がついいた!?)
意識してなかったけど私って江戸時代好き?
[PR]

by livingmama | 2010-09-29 17:02 | 日記