洗剤、アクシデント!

やってしまいました!
洗濯用の漂白剤の詰め替え用をボトルにあけかえようと切り口を手で引きちぎった瞬間に数滴飛び散り、その一滴が私の右目を直撃!!
すぐに流水で洗い流しましたがなんとなく違和感が残りました。
パッケージを見ると『異物を感じる場合は眼科へ』とありましたのでかかりつけの医者へ。
思ったとおり少し炎症を起こしていたようです。

目薬2種類出ました。
目のごろごろ感はなくなりましたがなんとなく右目がぼんやりしています。
ああ、仕事の書類がたまっているのに、細かい数字を見るものだから今日は無理だわ。
明日は定休日なのに・・・休日返上で仕事しなきゃ。
[PR]

by livingmama | 2010-11-09 21:47 | 日記