早朝のユニクロ、閉店間際のヤマダ電機

昨日の朝は5時台に起きて6時までに千葉市内のミハマニューポートに行ってきました。
目的は朝6時開店(この日だけ特別)のユニクロのウルトラライトダウンジャケットを買いに行くことでした。
5990円の品が3990円なんですよ!早起きの価値があるはずです。
先着100名様にアンパンと牛乳のサービスがあったそうですが行った時にはすでにそれらはなくなっていたようです。
でも私はアンパン狙いではなく、6時までに並んだ人限定のスクラッチカード。
ハンカチや靴下がもらえるそうです。
えいやっ、と引いたくじをコインで削ると・・・うおっ!
『1000円引き』と書いてあるではないですかっ!
てえことは、5990円が3990円になりさらに1000円引きで2990円!!
いやあ、早起きは三文の徳だねぇと歩いていたら急に天地がひっくり返った!
つまらない段差で転んで左ひざをしこたま打ってしまいました。
ついているんだかいないんだか・・・

今日の夜、つまりさっき夕食後に電車で津田沼のヤマダ電機へ行きました。
エコポイントがまもなく終了してしまうので慌てておばあちゃんの地デジテレビを買いに行ったのが夜の9時。
(ヤマダ電機津田沼モリシア店は10時まで)
昼間は信じられないほどのお客さんが押しかけたそうですが、日曜日の閉店1時間前だったのでさほど並ぶことなく値段交渉が出来ました。

家計にやさしい買い物の為に早起きしたり、夜遅く出掛けたり・・・疲れました。
[PR]

by livingmama | 2010-11-21 23:40 | 日記