ちょっと嬉しいことたち

先日松江城に行ったときには開府400年行事が中止になっていたのですが、4月29日から行事が行われることになったそうです。
遠く離れた方々まで元気を失ってしまうのが残念でしたので、嬉しいニュースでした。

ベーグル屋さんで知り合った若いママさん。
2人目出産の為実家に帰られていたそうですが3月30日に無事女の子を出産003.gif
但し劇的な出産だったようですよ。
陣痛が来て実家のお母さんの運転で病院に駆けつけるも間に合わず、病院の入り口前の車の中で生まれてしまったとか005.gif
母子共に元気なようでなによりです。

ブログ友達のせれすさんちのご長男・そうちゃん。
4月から幼稚園に通われるそうです。
やんちゃ坊主さんがどう変化するか楽しみです♪

お客様にいただいた桜の枝。
数日前まで蕾だったのにあっというまに開花して今日は九分咲きです。
部屋の中は暖かいですからね~056.gif

暗い報道の続く中、ちょっと幸せなことを集めてみました053.gif
[PR]

by livingmama | 2011-04-03 13:40 | 日記