今年の連休は・・・

連休2日目です。
今日は子供部屋と主人の書斎を模様替えする為にホームセンターへ収納家具などの下見に行きました。
午後から3件回ると結構疲れてヘトヘトになってしまいました。
模様替えに加えて庭にちゃんとした花壇を作ろうということになったようで(知らぬ間に主人とりっちが相談して決めていました)ガーデニング用品まで見たので何がいくらだったかわからなくなってしまいました。
すると主人がなにやら怪しげな行動を・・・デジカメを出してレンガや砂利の値札を写しているのです。
「いちいちメモしなくていいからね。」
おかげでJ店でいくら、S店でいくら、R店でいくら、と比較検討する事が出来ました。
デジカメの意外な使い方でした。
[PR]

by livingmama | 2005-04-30 23:36 | 日記