人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は残念ですが・・・

りっちの母校の高校野球の結果ですが、今年は東東京の決勝戦で敗れました!
やはり帝京高校は強かった!!
決勝戦で背番号18を付けた1年生キャッチャーが最初から出てきたの。
彼がバッティングもリードも良く、悔しいけれど敵ながら天晴れで、来年・再来年も強いチームでい続けそうです。

りっちは密かに甲子園へ行く準備をしていたみたいだけれどね、残念でした。
けれども、もうすぐ自分のコンテストの結果発表なのにのほほんとしています。
母の方が結果が気になってしまうのですが・・・
気になりすぎて一緒に軽井沢に行ってきます!
りっちのスケジュールが詰め詰めなので日帰りで帰ってきますが。
実は私は結果発表の会場には入れないらしいのです。
抽選で当たってケーキのフルコース代8500円払った方々のみ入場可能みたい。
でもやっぱり気になっちゃうから会場外で待っています。

・・・と書いてしまってからホテルのHP見たら、あらビックリ!
『コンクール結果発表、表彰式 8月4日(木)13:00~13:30(チケット不要)』
あらら、昨年とは違うのかしら?
でもよかった!無駄足にならないみたい。

by livingmama | 2011-08-01 17:44 | 日記