「銀」を越えました^^

先週の火曜日、ついに銀婚式を迎えました。
長いような短いような・・・
とくに千葉に越してきてからの12年はあっという間でした。

近所に美味しいピザ屋さんができたので家族みんなでそこでお祝いしました。
りっちは「お金が無いから・・・」とオレンジ色系のカーネーションを1本くれました。
お花の名前が「ライオンキング」ですって^^
ピザ店ではそれぞれ好きなピザをチョイスしてみんなでわけっこ!
3枚目のピザの時ドデカイピザが出現!
オーナーが2種類のピザを合体して特別に作ってくれました。
楕円形でまるで小さなサーフボードって感じです^^
マダムはサプライズでハート型のハンバーグをプレゼントしてくれました!

もうお腹いっぱいで食べられないと言う時にまたまたサプライズで特大餃子が出現!
・・・と思いきやピザを2つに折りたたんで焼いたものでした。
中にはバナナがたっぷり~♪表面にはチョコレートソースがかかっています。
ん、お皿に文字が書いてあるけど何語かな?
「イタリア語で銀婚式おめでとう!ですよ^^」
心憎い演出の数々に家族一同大感激でした。

自宅から徒歩1分のこのお店、もうぜーったいに常連さんになっちゃいます!
[PR]

by livingmama | 2011-10-30 20:59 | 日記