なんと!松が明けてしまいました><;

松ががとれてしまった今頃に今年最初のログインなんて遅すぎますね!

年末年始に長期で出かけておりました関係で今頃のそのそ書いております。

今春よりりっちが社会人になるので12月29日から1月6日まで国外へ。

まあ、9日間もどちらへ?と言われそうですが目的地はグアム・サイパン。

そんなに長く?と聞かれそうなのですがにっぽん丸で行って来ました^^


昨年12月は旅行の為に仕事を一気に、帰国後溜まった仕事を一気に!

でも客船でのクルーズは最高に楽しかったのですよ^▽^

29日に横浜港を出航して一路グアムへ。

といっても飛行機で3時間の所を3日かけて行くのです。

船上ではお客様を飽きさせない為にイベントが目白押しです。

食事も朝から豪華で「こりゃ、絶対に太るわ!」ってレベルです^^;

太ってもいい!これを食べないなんて許せない!とばかりに食べまくりましたよ^^


船内イベントは歌手のコンサート有り、落語有り、手品有りの休憩知らずのイベントの波!

毎日配られる船内新聞を頼りにあっちにうろうろ、こっちにうろうろ。

実家の母と私とりっちの親子三代女旅。

楽しすぎて9日間があっという間でした~!

少しづつ船での生活を報告いたします^^
[PR]

by livingmama | 2012-01-11 18:12 | 日記