人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても贅沢な時間

船で旅行なんて豪勢ね、といわれますが1年間計画で資金を調達したんですよ。

ツアー料金を払ってしまえば船内は一部を除き食べ放題、飲み放題!
(一部とはアルコール類、寿司バー、エステサロン等)

朝は和定食か洋食ブッフェをチョイス。

昼は基本和食だけど別レストランで洋食も可能。

夜は毎日和食と洋食が日替わりで出てきます。

ディナーはほぼフルコース!

洋食は魚料理と肉料理の間にお口直しのシャーベットまで^▽^

ティータイムにはケーキが2~3種類あるし、お腹が空いた人の為に軽食コーナーも。

夜10時半からは夜食もあります^^

なんだか一日中食べていた感じですよ^^;

元旦の朝食はおせち料理。

こんなに豪華なおせち料理をいままで食べたことないかもと、味わっていただきました。

都内の料亭やレストランで食べたら結構いいお値段かかりそうです^^;


今回は食べ物ばかりなので次はイベント編です。

by livingmama | 2012-01-12 16:02 |