さくっと誕生日が過ぎました^^;

先週の金曜日に自分の誕生日を迎えました。

昨年から皺が何本、白髪が何本増えたのだろう・・・

と、一番気になる年齢になってしまいました。

でも私と10日違いの義母は「今年で85歳になりました!」と堂々と話しています。

80歳超えると自慢になってくるのかな?


毎年仕事先から鉢植えが送られてきますが、今年はラベンダーでした。

数年前の緑色の花(よくわからないマイナーなお花)よりかなり嬉しいですね^^

ラベンダーは好きなお花ですから♪

誕生日当日はりっちの休みの日だったのでレモンパイを作ってくれました^^

連休だった翌日にはスコーンをプレーン、オレンジ、ココナッツと3種類も焼いてくれたの!

おまけにレモンパイの生地の残りでアーモンドパイも焼いてくれました。

好きなものばかりだけど、いっぺんには消費できませんよ~><


兄ちゃんは一番体力的に辛い部門に行ってしまったとか。

毎朝7時出勤なので5時に起きてお弁当作りです><;

おかげで21時になると眠くなり22時にはベッドへ。

すっかり朝型人間になってしまったのか今日は兄ちゃんの休暇だというのに5時起床!

目覚ましなしで自然に目覚めてしまいました。

りっちも毎朝6時には起きているのでやはり22時になると眠くなるそうです。

夫のみいまだに夜型人間のようです^^;
[PR]

by livingmama | 2012-04-23 14:34 | 日記