午後3時過ぎの郵便受け

ここのところ私宛のハガキが毎日来ます。
それを見て一喜一憂する私。
そのハガキの正体はクラス会の案内状の返信ハガキです。
幹事の仕事は初めてでしたが、経験者のMちゃんと主人が協力してくれたのでなんとか案内状を出すまでこぎつけました。
今は徐々にそのお返事が返ってきています。

「きゃー、この人恐い!『にんげんぐん』に住んでる!」とりっちが返ってきたハガキを見て叫びました。
え、どれどれ・・・と見ると・・・
『(埼玉県)入間郡○○町△△・・・』
「ちょっと!これ『入る』って言う字でしょ。『人』じゃないでしょ。」

ちなみに『入間郡』は『いるまぐん』と読みます。
[PR]

by livingmama | 2005-05-24 23:35 | 日記