りっちが作ったお弁当

c0022231_22535427.jpgりっちが自分のために作ったお弁当、ではありません。
お兄ちゃんのために作った、いえ、詰めたお弁当です。
本当は全部自分でやる予定でしたが早起きが出来ず、しかたなくパーツは母が作りりっちは飾り付けに徹しました。
ゲームだかアニメだかのキャラクターらしいのですが、夕べ一生懸命に眼の部分を海苔を切って作っていました。
ちなみに髪の毛の茶色い部分はマグロのアラ(300g、200円!)で作ったフレークです。

お兄ちゃんはお弁当のふたを開けた時どんなリアクションをとったのでしょうね(^^)
[PR]

by livingmama | 2005-06-14 23:06 | りっちメニュー