清水の舞台から・・・

c0022231_21141640.jpg先日、主人が会社の上司の定年退職の時に記念品として江戸切子のぐい飲みグラスを贈りました。
とても喜ばれたとの事ですが、実は我が家には江戸切子がまだありません。
欲しいけれど、高いんですよねえ・・・

うう、でも今日ついに我慢できずに買ってしまった!
ぐい飲みひとつで8000円以上するから、この写真のお皿2枚とワイングラス2個だから、ね、すごいでしょ。
清水の舞台から飛び降りて・・・・・・いません。

ごめんなさい。
リーメントの最新作でしたーー(^^;)
まだ今日現在はHPでも発表されてないようです。
行き付けのスーパーではいつも先行販売(1ヶ月以上も早く)されているんですよ。

『夢見る 食器コレクション』というシリーズです。
実は一番欲しかったのが「江戸切子」でした。
13分の1の確立でGetしました!
[PR]

by livingmama | 2005-07-02 22:02 | お買い物