猫ちゃんです

c0022231_2126755.jpgこの猫ちゃんは私のブログに時々遊びにみえるファイトさんちの子猫の『てつ』君です。
ピンポン玉や布玉にじゃれついたり、棒の先に羽がついた根こじゃらしのようなもので遊ぶのが好きみたいです。
写真はその猫じゃらしに最初は前足で飛びついて遊んでいたのに、気が付いたら羽にかぶりついていた所をケータイでパシャ!
子猫なので肉球がとても柔らかかった、とりっちが言ってました。
子猫を見たのは久しぶり。
最近はおばあさん猫ばかり見ていたので、チョロチョロ動き回る様子は新鮮に映りました。
[PR]

by livingmama | 2005-07-26 21:40 | 日記