千葉県限定

先日スーパーの中のリカーショップにふと立ち寄ったところボビールなる物を発見しました。
アルコールが全く飲めない私には必要の無いものですが、『千葉限定』というのがとても気になってしまいました。(『限定』の二文字に弱い私・・・)
ばら売りだったら1缶だけ主人へのお土産に買ったでしょうに、6缶パックだったので購入を断念しました。
だって主人は別の銘柄(想像上の動物の名前のメーカー)が好きだったので・・・

地元のロッテファンは「だれがお気に入り?」と聞かれると、大抵の人が「バレンタイン監督と○○選手」と言うように、監督は必須の様です。
りっちもバレンタイン監督のファンです。
マリン球場にも『限定モノ』があるんですよ。
それは選手やマリーンズのキャラクターにちなんだお弁当です。
タイミングが悪いのか、球場限定の『バレンタイン SMILE LUNCHBOX』(1000円)はいまだに買う事ができませんが。
[PR]

by livingmama | 2005-07-30 22:35 | 千葉