人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとご褒美♪

ちょっとご褒美♪_c0022231_21411785.jpgピザです☆久し振りにピザを注文する事になりました。
朝から家族でチラシを見ながらあーでもない、こーでもないとちょっと楽しいひととき。
でも、おじいちゃんメニューはひたすら考えつづけます。

でもって、本日のおじいちゃんメニュー
昼食・カレーピラフ、切干大根の三杯酢和え、苺のヨーグルトかけ
夕食・豚肉の野菜巻き照り焼き、納豆のふくさ焼き、きゃべつの即席付け

我が家はドミノピザを注文~♪
期間限定のトリプルミルフィーユ・海のグルメとドミノデラックス、ギガミートのハーフ&ハーフ
丁度20周年記念で25%オフ、インターネット注文で5%オフ!トータル30%オフになってしまいました。
超ラッキーです☆

「トリプルミルフィーユ・海のグルメ」は我が家族の口には合ったようで、美味しゅうございました。
ピザってトマト味の物ばかり食べていたので、みんな一口食べて「目からウロコ」状態!
「チーズがおいしいね」「表面がグラタンっぽいよね」

「うおぉぉ・・・・っ!おいし~っ☆」
普段美味しさの表現が地味な主人がアニメの「ミスター味っ子」や「焼きたて!ジャぱん」の脇役のように派手に美味しさを表現していたのには、母子で目がテン!でした。
ともあれ、とても幸せな夕食でした。

by livingmama | 2005-01-09 16:09 | 食べ物