嬉しいお返し

昨日の夕方、息子の友人のE君から電話がありました。
お誕生日のプレゼントを持って行きたいが足を怪我したから2,3日動けない、と。
いいよいいよ、無理するなと息子が言って電話が終わりました。

今日の夕方のこと。ピンポーン。えっ、E君、来たの!?
2,3日動けなかったのでは・・・
「はい、これ(プレゼント)」「ありがとう!」
高校生にとってはちょっと高級なカップめん。
実はEくんと誕生日にまつわる話は、1月21日のブログにアップしてありますので、気になる方はそちらをのぞいて見てください。

足がそうとう痛い(巻き爪)はずなのに、どうしても息子にプレゼントを早く渡したかったようです。
その気持ちが嬉しくて、男の子の友情っていいなぁ・・・って思いました。
c0022231_231215.jpg

[PR]

by livingmama | 2005-09-10 22:53 | 日記