りっちのおみやげ

c0022231_1282043.jpgはい、これはりっちがお兄ちゃんに買ってきたおみやげです。
「お兄ちゃん専用のカップがないから。」
確かに彼は誰が使ってもかまわない共用のマグをとっかえひっかえ使ってますね。
しかも、自室にコーヒーを持って行ってはマグカップは帰ってこない・・・
彼の机の上にマグカップが3つもたまっていたこともありました。
ちょっと大きめでたっぷりとコーヒーが入るので、ずぼらな彼にはいいかも。
今迄の二杯分=今回の一杯分ですから。

3連休の中日だったせいか、ディズニーランドはかなり混んだようですよ。
さすがのテルテルちゃん達も秋雨には100%の力が発揮できなかったようで、午前中は小雨で午後にようやく雨が上がったそうです。
アトラクションやレストランが大行列なのは予想していた娘達ですが、
「お手洗いも行列で、トイレ掃除のおねえさん達が誘導していたよ。」と驚きの顔。
お姉さん達、人が多すぎてお掃除どころじゃなかったのね。

最初より参加人数が減るわ、雨は降るわ、友達が携帯落とすわ(見つかりましたが)・・・初めて子供だけで行ったTDL、忘れられない思い出になったようです。
帰宅するなり喋るだけ喋って、お風呂も入らず爆睡してしまった、りっち。
私のおみやげに、と買ってきてくれたミッキーのマークが付いた計量カップで何を作ってあげようかな?
[PR]

by livingmama | 2005-10-10 09:29 | 日記