今日は野菜炒め

c0022231_2342853.jpgリーメントの「お母さんの台所」シリーズを買ってりっちにほいっと渡したら、「あれぇ~?」
りっちの側にいなかったので「何が出たの?」と聞いたらば「う~ん、なんだこれ?」
「箱の写真に載っていないのが出た。」
そ、それはシークレット!?

調べてみたら見事にシークレットでした。
いやあ、本当に出来がいいんですよ。
調理バサミなんて「うちのとおんなじジャン!」
我が家は野菜炒めの時に普通のもやしを使いますが、ここでは豆もやし。
豆もやしはナムルの時ぐらいしか使わないので、今度野菜炒めの時に使ってみようかな。

中華ナベの中の野菜なんてナベから飛び出ています。
強い火力で勢いつけて手早く炒めているんですね。
うーん、私には無理だ・・・中華ナベ重いから。
[PR]

by livingmama | 2005-10-17 23:27 | お買い物