人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバイキング

この秋から兄ちゃんがアルバイトを始めたので、なかなか家族揃って夕食を取る、ということが出来なくなりました。
特に土日中心にバイトの日程を組んでいるので、今まで休日の夕食に~と決まっていたメニューの登場回数がこころなしか減ってきました。
ところが今日は久しぶりにバイトがお休みの日曜日!
試験前にもかかわらず、千葉市内のホテルのディナーバイキングに行ってしまいました。

サラダやスープやマグロのカルパッチョ、グラタン、ビーフシチュー、カレー、パスタ・・・etc
目玉はステーキ食べ放題。7cm角のステーキをぺろりぺろりと平らげ、シチューのビーフの塊を何個もほうばり、カレーを食べ、ぷちケーキを8個も食べちゃった、りっち。
私にはとても無理です。
兄ちゃんも食べ過ぎちゃったのか、帰宅後ぐったりしておりました。

食べ過ぎに注意しましょう!

by livingmama | 2005-11-27 22:47 | お外の食事