掘り出し物

c0022231_16555541.jpg大型スーパーに主人のお供で行ったところ、あるものがふと目に付いた。
ワゴンにプレステのソフトが沢山並んでいて『1,980円』の文字が。
1週間ほど前にお兄ちゃんが念願のPS2の薄型の本体をお年玉で買ったので興味が沸いて覗いて見た。
あまり聞いた事の無いタイトルばっかりだったので「やっぱりねぇ・・・」と思っていたら「ん?」
『サクラ大戦~熱き血潮に~』・・・これは聞いたことがあるぞ、と手に取ると他の物より分厚いのです。
よく見ると『初回プレス版、プレミアムDVDセット』となっている。
おまけつきで同じ1,980円はお得ではないの!と購入。
帰宅後元の値段は幾らだったのだろう、と調べて見ると・・・9,800円!?
2003年の発売とはいえ、もちろん新品ですよ。
掘り出し物ではないですか!
夕食後にみんなでDVDの方から見ようかな~♪

<本日のメニュー>
牛肉と小松菜のオイスターソース炒め
手作りシュウマイ
3色キンピラ
ワカメのお味噌汁
[PR]

by livingmama | 2005-01-15 16:58 | お買い物