久しぶりのボーリング

数日前に主人が「ボーリングの無料券が見つかったけど、15日までだー!」
もう、日曜日しかないじゃない!
というわけでりっちと主人と三人でボーリングをやりに行きました。
兄ちゃんは昨日も遅くまでバイトでこき使われたので昼まで爆睡!!
私はマイシューズを持っているので無料、りっち達はシューズ代のみ。
1ゲームだけでも十分楽しめました。

ゲーム中に突然イベントタイムが発生!
しかも私が投げる時に・・・強制的にイベントに参加させられました。
一投目で9ピン以上倒せばプレゼントがもらえるとか。
(男性はストライクでした)
さー、駄目元でやってみるか!えいっ!!
ありゃ、8ピンだぁ、惜しかったな・・・と思ったら
表示は9ピン倒れたことになっているではありませんか!
係員の人がやってきて「おめでとうございます、商品です、お写真もおとりします。」
いいのかな?と思う暇も無く商品を手渡され、写真を撮られ・・・
商品はボーリングのピンの飾りがついた写真立てでした。
スイッチがついていて、ONするとボーリングのピンがキラキラ光ります。
あら、おしゃれじゃないの、ちょっとお気に入り~♪
[PR]

by livingmama | 2005-12-11 23:48 | 日記