謎の年賀状

今日、私宛に年賀状が届きました。
絵葉書で、東京ディズニーランドのシンデレラ城をバックにミッキー&ミニーが和服で微笑んでいます。(あ、いつも笑っていますね^^)
ところが、表面の宛名の下の文章を書くところにシールが貼られ、文章が他人に読まれないようになっています。
差出人の名前が無かったけど、きっとここのシールの下にあるんだな、と思ってペロリとめくったら・・・
あれ?あれれ???
『昨年は大変お世話になりました、云々(中略)・・・本年もどうぞよろしくお願いします。』
って、終わっちゃったよー。名前がないよー。
消印は千葉市美浜区。ということは近所の人だな・・・
するとりっちが、「わかった。ここの文章からすると、Kさんだ!」
おお、母より冷静に推理する娘。
頼もしくなったねぇ。
さて、本当にKさんか?食後に電話をしてみることにします。
[PR]

by livingmama | 2006-01-07 19:12 | 日記