怪しい写真ですが・・・

c0022231_2363568.jpg

モデルはりっちです。
恥ずかしがりやさんなのでお面をつけていますが、今回の主役はりっちのお尻の下のピンク色のバランスボールです。
私の実家にあるのを見て、無性に欲しくなったりっちが、今日大型スポーツ店の閉店セールで買ったものです。
始めは数秒しかバランス(両手、両足を地面から離した状態)を保てなかったのですが、1分、2分と記録を伸ばしていき、今ではこんなヨガのようなポーズまで取れるようになりました。
ま、この格好ではさすがに数秒しか持ちませんが・・・

これ、本当に難しいです。
私が乗ってみたら、主人がおかしな格好だと大笑いしました。
悔しいので何回もチャレンジしたら、25秒までバランスが取れました。
しかし、あまりむきになってやりすぎてバランス直後に椅子に座ると、お尻の感覚がふわふわ浮いているような、妙な感じにとらわれます。
これが実に気持ちが悪い!

この写真を見た兄ちゃんは、「顔もわからなきゃ、性別も不詳だな。」といいました。
確かに後ろでひとつに髪を束ねているので、女の子っぽくは見えないですよね。
りっちは間違いなく女の子です。
[PR]

by livingmama | 2006-01-15 23:22 | お買い物