人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナッツ「春小玉」

ミスタードーナッツ「春小玉」_c0022231_22183775.jpg

テレビCMで「チッチキチ~~!」とやっている、アレです。
思ったより小さくて、2つで1セット(税込126円)でした。
今日はドーナッツが100円の日だったので、どんなお味か試しに買ってみました。
緑色の粒々がのっている方が「抹茶」、茶色くてゴロゴロしたものがのっている方が「黒糖くるみ」だそうです。
クリームの下に、わずかながら、小豆が確認されました。
抹茶の味はクリームの甘味が強くてあまり感じませんでしたが、くるみはカリッとした食感が良かったですよ。
土台の黒糖ドーナッツは甘味が少なくて、コレだけでも美味しく食べられました。
紙のケースの中に2つ、ちんまり入っていましたので、どうやって食べるのかな?楊枝のような物がないから、ええ~い、手づかみで!
ドーナッツをひとつつまんだ瞬間に気がつきました。
プラスチックのフォークがドーナッツの下に!!

ポイントカード8枚で『misdo liccaバック』がもらえるそうですが、今回はりっちの好みではないので、まるまるあまってしまいます。
(ミスドリカちゃんの応募はするので、下の方のはずれ券ははずしてあります)
どなたかポイントカードが欲しい方、いらっしゃいませんか?

by livingmama | 2006-01-24 22:42 | おやつ