先週に引き続き、幕張メッセへ

まだ体調が戻っていないのですが、申し込んでいた家具屋さんのバーゲンの期日が今日までだったので、頑張って行って来ました。
(駐車場代900円が只、というのが魅力的で・・・^^;)

新学期のシーズン間近だったせいか、小学校に上がりそうなお子さんたちが結構いました。
学習机や二段ベッドの辺りはわんさか、人だかり。
我が家は子供たちが成長して、二段ベッドを分解したものでは足がつかえるというので、ちょっと見ようかな、っと。
結局、りっちのベッドのみ購入し、兄ちゃんは気に入った色が無かったので今回は保留しました。

食卓の椅子も、背もたれの部分の籐がバリバリと割れてきてしまったので、椅子の修理に出そうかと思ったら、1脚3万円近くもかかると言うので迷っていたところ、新品で座りごこちの良い椅子が、修理に出すよりはるかにお安く手に入るので、そちらも4脚購入しました。
修理に出している間は椅子がなくなってしまいますものね。
(車を修理に出している間は代車がありますが、代椅子なんてあるのでしょうか?)

椅子はりっちの誕生日の日に、ベッドは3月上旬に我が家にやってきます。
新しい家具はやっぱりちょっとウキウキしますね。
[PR]

by livingmama | 2006-01-29 15:47 | 日記