腰が痛い・・・

今回の風邪で熱は下がり、腹痛も頭痛も治ったのに、なぜか腰痛だけ残ってしまいました。
子供たちもからだのあちこちが痛いと訴えていましたが、りっちの異常な肩のこりと、私の腰の痛さはいまだにとれません。
風呂掃除と掃除機をかけることが一番辛いですね。
病み上がりの我が家族たちは今日から学校に復帰・・・と行きたいところですが、りっちはまだ微熱と腹痛が治まらず、本日も欠席。
朝からりっちの様子をみたり、主人の朝食の用意などをバタバタこなしていたら・・・忘れてしまいました。
今日から1週間、ごみ置き場の清掃当番でした。
今、カレンダーをみて気がつきました。
相方さん、ごめんなさい。
水曜日からがんばります。
[PR]

by livingmama | 2006-01-30 22:52 | 日記