桜の季節

3月も半ばになると、桜のつぼみが気になりだします。
あと2週間ちょっとで本当に開花するのかしら?と。
新聞の地域版にも、
『今年のお花見情報』、『美味しいランチを食べながら桜が見られるお店』
なんて特集記事が目に付くようになりました。

私が配布するリ地域密着型の新聞にも、桜のお花見情報や、桜グッズの特集記事がありました。
CDショップに行っても、『桜』と名がつくCDを集めた平台のコーナーがあったり、あちらこちらで暖かい春を待ち焦がれている気がします。

私の場合は・・・4月が来ると、またひとつ歳を重ねてしまうので、「待つ」という心境ではないですね(^^;)
[PR]

by livingmama | 2006-03-15 23:59 | 日記