梅味ばやり

c0022231_23483672.jpg「これ、うまいんだよ~!」と買い物に付いて来た息子がこれをカゴにポンと入れました。
うまいって、いつ食べたの?と思いながら、梅味が好きな私は否定せずそのままレジへ向かいました。
うん、確かに梅干の酸味が嫌味なく効いている感じです。
キャッチコピーのごとく「やめられない、とまらない!」状態!
「俺、本家のかっぱえびせんより好きかも~」
うーん、危険なお菓子だ。
ひとりで一袋いけそう・・・。
一袋、437kcal!・・・危険。

世の中、梅味が流行っているのでしょうか?
春といえば梅か桜だけど、やはり桜味より梅味のほうがなじみがありますものね。
マクドナルドのチキンマックナゲットに今「梅ソース」が付いてきますし、昨日買った納豆のタレも「梅風味黒酢だれ」でした。
[PR]

by livingmama | 2006-03-20 23:57 | おやつ