マーノマッジョ

主人がレストランのポイントをためてお食事券をもらったので、久しぶりに夫婦二人で銀座のイタリアンレストランに行ってきました。
マーノマッジョは渋谷店しか行ったことが無かったので、初めての銀座店にワクワクして行きました。
お食事券は1枚だけでしたので、私はお手軽なプリモコース、主人は1番豪華なコース(食事券はこちらでした)を注文しました。
全部の写真を載せると再びよだれが出そうなので、お薦めの3点を掲載することにしました。
c0022231_0293371.jpg

↑これは前菜(生ハムなど)の後にでた「パン」。
イタリアのパンといえばフォッカチオを連想しますが、これは蒸しパンなのです。
オリーブと無花果の蒸しパンはほのかに甘く、もっちりと弾力があってとても美味しい物でした。
(フフフ、お代わりしてしまいました)

c0022231_033887.jpg

↑これは私のほうのコースの「桜肉(馬肉)のカツレツ」です。
横の長さが20センチほどあって、かなり食べ応えがありました。
細かいパン粉にチーズが混ざっていたように思いましたが、これは馬肉の臭みを和らげる効果があったようです。

c0022231_0374441.jpg

↑これは主人の方のデザートです。
器に入った白い物はパンナコッタ、小さくすくった物はストロベリームースとバニラアイスクリームとマンゴーのアイスクリーム、そして三角のケーキがパウンドケーキ。
どれも美味しかったので満腹の満足です!

<お店のお姉さんに聞いた、一口情報>
「蒸しパンは銀座店にしかありませんよ。」
[PR]

by livingmama | 2006-03-23 22:58 | お外の食事