カレー好きの息子のお買い物

c0022231_2315454.jpg我が息子は大のカレー好き!
バイト代をためてはあちこちのカレー屋さんに食べに行っています。
レトルトカレーも好きでインド、タイ、欧風と様々なカレーを買ってきます。
そんな息子が昨日買ってきたのは左の2つのもの。

パッケージがインドインドしているし、なにやら妖しげな匂いがしてきそうな感じですね。
私があえて手で隠しているのは何故かといいますと・・・

c0022231_2316582.jpg実はこれはレトルトカレーではなくCDなのです。
見ての通りのインドカレー屋さんの店内で流れているBGM集だそうです。
赤いほうは「激辛」で、『インド現地のAMラジオの音』をテーマに、より古くてディープなインド歌謡を選んだそうです。

これをBGMに流しながらインド風のチキンカレーを作って食べたいものです。
[PR]

by livingmama | 2006-03-26 23:39 | お買い物