親子でお花見

今日は公立の小学校と中学校の入学式の日でした。
兄ちゃんの高校は今日が始業式。
ということは二人ともお昼ころ帰宅ということになります。
ところが私は仕事でてんてこ舞いの日。
お昼はインスタントものかなぁ、と思っていたら・・・

c0022231_23163113.jpg


私が仕事をしている間に、りっちがサンドイッチをたっぷりと作ってくれていました。
丸いパンにはハムかつサンド、三角のパンにはツナ、卵、ハムの三種類、ロールサンドはりっち手作りのイチゴジャムが巻いてありました。

家から自転車で7~8分のところにある公園まで行って親子3人でお花見ランチしました。
思っていたよりお昼過ぎに暖かくなったので、いい気持ちで過ごしました。
[PR]

by livingmama | 2006-04-06 23:24 | プロフィール