今夜はスープカリー

先日、津田沼にあるカルディコーヒーで『スープカリーの素』というものを見つけたので即、購入!
なにしろ3人分で298円でしたから。
きょうはパパさんが飲み会というので、スープカレー決行!(なにしろ3人前ですから)

c0022231_23372758.jpg


スープカレーのスープって言うくらいだからサラサラかと思っていたら、かなりのとろみがついていて、まるでカレーうどんのおつゆ・・・
息子がどんどんお湯をたしてサラサラに近い状態になったけれど、今度は味が薄くなって・・・
えーい!とケチャップやらソースやらガラムマサラなどを加えていったら・・・最初とは多少違うけれどそれなりのお味になりました。

味見のし過ぎで、おなかがタプンタプンになりました(^^;)
[PR]

by livingmama | 2006-04-07 23:42 | 我が家の食事