人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ (卵編)

お取り寄せ (卵編)_c0022231_23533357.jpg

りっちが大好きなブログによくでてくる、美味しそうな卵。
どうしても食べてみたくなった娘は私に恐る恐る相談してきました。
最初は反対しました。
頂きもので美味しかったり、自分で出かけた先で感激した物しかお取り寄せをしないのが我が家。
カタログだけでお取り寄せして何回か失敗たことがあったので、ちょっと怖かったのです。
でも、りっちが信用している方のブログで頻繁に出てくるので決断しました。
お取り寄せで到着した物が上の写真です。
プリンはひとつしか写っていませんが、実は3つきました。
これが実に美味しかったんですよ。
お取り寄せ (卵編)_c0022231_0243632.jpg

ご覧のように硬めのプリンです。
最近柔らかめの「なめらかプリン」なるものが流行っていますが、この硬めがいいんです。
昔懐かしい味がして。
卵は明日調理することにします。

by livingmama | 2006-04-14 23:58 | お買い物