家族からのプレゼント

これ、なんだかわかりますか?
c0022231_21454095.jpg

キャンデイ・レイという物は幼稚園のお誕生日会の時にもらったことがあります。
色とりどりのキャンデイがセロファンに包まれ、途中をカラフルなリボンで仕切って、ハワイの花のレイのように首にかけてもらったものです。
でもこれはキャンデイではないようです。よーく見ると・・・。

c0022231_21463898.jpg

はい、セロファンの中味は私が大好きな食玩でした。
これはほんの一部です。

こんな素敵なプレゼントを思いついたのはりっちだそうです。
主人が食玩屋さん(秋葉原にあるそうです)で買ってきて、りっちがレイを作ったんですって。

今年、私は誕生日を2回もおこなってしまったので、2つも歳をとってしまったかも・・・。
[PR]

by livingmama | 2006-04-24 22:00 | 日記