ちょっと寂しいTDL

昨日4月28日にりっちとTDL(東京ディズニーランド)に行って来ました。
本来は平日なのでりっちは学校がある日なのですが、先週の土曜日に行われた授業参観日の振替休日日が昨日になったからです。
木曜日に出先でTDLのチケットを買えるところがあったので、金曜日は天気も良さそうだし、連休の直前だし、久しぶりに行ってみよう!ということになりました。

c0022231_23101429.jpg

はい、これはなんでしょう?
1、新しいアトラクションの建設中の写真
2、TDLに行く途中に見つけた高層ビル建設の写真
3、シンデレラ城の工事中の写真

さあ、何だと思いますか?
答えはこちら。


3、のシンデレラ城の工事の写真
シンボルが無くて、ちょっと寂しい感じがしました。

修学旅行生ばかりだったけれど夕方には彼らはホテルへ帰らねばならなかったので、午後4時過ぎにすいてきました。
でも、午前中に10のアトラクションをこなした私たちは、夜の9時までに22のアトラクションをこなしました。

連休前は穴場かも知れませんね。
[PR]

by livingmama | 2006-04-29 23:26 | 千葉